2014年11月4日火曜日

Halloween Shooting



Diveの写真
アップしました






ほかにもアップ♥︎

磯辺昭子ワールド最高です




そして先日

10月31日
Halloweenで賑わう渋谷の街で撮影してました



こちらももうすぐお披露目






2014年10月20日月曜日

⇨Harumi pier




つづき



晴美埠頭はむかしむかし撮影で来た事があって

すっごく寒くてガタガタ震えてた記憶があるよ





その時の記憶とこの時の晴美埠頭がどうしても一致しなくて















空が広くて、いつもとは違う角度のレインボーブリッジも見える








落ちてく陽をぼんやり眺めながら
のんびりお喋りして

すっごく素敵な時間だったの



晴美埠頭の中にある真っ赤なベンチに座って
150円だったかのペットボトルのミルクティーだけなのにね

どんどん素敵な事が生まれてくる

Asaちゃんといるといつもそうなの

素敵な魔女です




















最後に

この写真




いろんな意味でとってもお気に入り



                                                                                                             photo by Asa







おわり


2014年10月19日日曜日

BCTION⇨


連日の更新です
ただ ひまだって噂もある。。。


Asaちゃん繋がりでAsaちゃんと

先月“BCTION”というアートプロジェクトへ行った時の写真を















Asaちゃんがいっぱい素敵な写真撮ってくれたから




取り壊しの決まった都心のビルをアート空間に変身させちゃってる素敵なプロジェクト

1階から9階までぎっしりアート

なんだか凄い空間でした


行ってみてほしかったのだけど
私たちが行ったのも開催期間が終わってしまうぎりぎり



いまはもう無くなってしまったアート空間

でも全身でそこにいた感覚が残ってる


もっと感じたいって思った時間でした







この後ね、月島でもんじゃ食べて晴美埠頭へ

そこでもまたAsaちゃんは良い写真を撮ってくれたので…
このシリーズは"つづく"にします。



つづく



2014年10月5日日曜日

Dive





HPの写真更新しました
http://kikka-official.com

まだ載せてない写真たくさんあるからじょじょにアップしたいです





今日は楽しい撮影をしたよ



これ 私の身を守ってくれる方たち










まず メイクの豊さんがテスト






この写真を超えるの、ハードル高かったです








あがりが楽しみです






またすぐ書く♧


2014年9月10日水曜日

㊙︎製作



書きたい事たくさんあるんだけど
次回予告してしまったから我慢。。笑


これ書いて書きます




㊙︎製作

梅雨が明けた頃
あるものを作っていました


instagramでは"これ なんでしょう"クイズしてました




これとこれ



なんでしょう






☛ ☛ ☛ ☛







そうです

帽子でした♣︎


なぜ作ってるかは、、、また㊙︎制作にて。






次回予告は しません笑


2014年9月5日金曜日

こんばんは



最近ちょっと涼しいね



秋服✌︎

秋服きれて嬉しいけど
秋冬の撮影が楽ちんで嬉しいけど


今年の夏は忙しくて夏っぽいこと何も出来なかった…
花火もプールも。。。



9月は悪あがきでもうちょっと楽しめたらいいな










9月1日
はじめました。


何を"はじめました"かは
まだ内緒




●次回予告●

㊙︎製作





お楽しみに!



2014年8月13日水曜日

ピンク 赤 紅





入浴剤をいれた
ピンクのお風呂



夏でも湯船につかろうね







甘い甘い赤いロシア紅茶



苺と蜂蜜と赤ワインのジャム

とっても美味しくて
お家でもロシア紅茶が飲みたくて
じゃむ げっと







がんばってのばしてる爪と
紅いマニキュア



ある撮影のために
我慢して我慢してのばしてるよ

深爪派なわたしは…
深爪に戻すのが楽しみで楽しみでしょうがないよ…っ


そのためには無事に撮影を終えなければなりません



がんばるぞ







2014年8月6日水曜日

ひとめぼれ



ひとめぼれ


一目惚れ

したことありますか?



私はですね…

するタイプね



先日もね しちゃった

打ち合わせ中だったんだけど、、この方に



kazumiのEayth Ring


あ!と惹かれ 身につけたら最後
もう自分のものだったかのようにしっくり


ひとめぼれです

私の一部になってもらいました




直感と感覚を信じております






アクセサリー作家:ツジカズミ


            
            
                           恋の虜:桔花

2014年7月22日火曜日

水の中





水って不思議です


小さい頃から水泳少女だったので泳ぐのはとても得意

潜水が好きで一度も顔を水から出さずに
端から端までいくのです


今日は海の日だったので
プールいきました
(後付け)


なんだか水にふわふわしてたいなって
いてもたってもいられず
ふわふわしにいきました


プールにはすでに数人泳いでる方がいらっしゃり
なにかに火がつき
かなり本気で泳いでしまいました


と、気づいたら誰もいなくなっていて
ぽつんでした

ここで本来の目的を思い出しふわふわ…
と、いうより実際はずーっともぐってました


水の中から見る誰もいないプールは綺麗で。
ほのかな灯りと水の中で聞こえる水の音が気持ちよくて
飽きるまでもぐって行ったり来たりしてた

でもなかなか飽きないわけで

また泳ぐ人が増えるまでずっと水にいました


海はみてるにはとても好きだけど
泳ぐのはプールがいい

“端から始まり 端で終わる
無限じゃない 弾く人間が無限なのだ”

プールに行く前に観てた映画の台詞にありました

私も そんな感じ


…いい映画だった

一緒にしちゃだめね


でも波もない静かな水面に響く波紋が好きです
天井に映るきらきらとした揺らめきが好きです

その中にいるのが好きです



今日は自分の欲求をとことん満たして
いまもまだふわふわと


ピアノの音を聴きながらおやすみなさい








フランソワ・オゾン監督の「スイミング・プール」より…
(この映画、なんか好き)






2014年7月19日土曜日

KIKKA Official Website



KIKKA Official Website


できました





blogにちょこちょこ載せてた作品もあります
 新しい作品も更新していきます


❉よろしくどうぞ❉




blogも書きます…



桔花

2014年5月21日水曜日

KIKKA × Madoka Sano



たくさん書きたい事たまってたりするのだけれど

まずはこちらから…♡



KIKKA × Madoka Sano






Filmed&Edited : Madoka Sano

Hair&Make : YOUCA

Model : KIKKA







ぜひ ごらんください


2014年4月24日木曜日

CM




日産デイズルークスのCMに出演しています


このブログであまり仕事の事書いてなかったのですが
(なんのためのブログ?と聞かないでくださいね…♣︎)



デイズ ルークス
「MOMWOW登場篇」
「MOMWOWスライド篇」
「MOMWOW日射し篇」


に登場してます





桔花











2014年4月21日月曜日

ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト




また ちょっことお久しぶりです





今日はオフでお父さんと銀座へ絵の個展に行きました
















ホコ天






画廊のそばに異世界



普段 休日に銀座に行かないのでとても新鮮な銀座でした





あと

最近BABYMETALにはまりました






今日のタイトルはBABYMETALの曲名でした



そんな感じ death!!



…どんな感じだろう。。。





いろいろ楽しいこともやってます

はやくお見せできますように…✷








2014年3月18日火曜日

2014*春



今日はご報告です


この度、Gunn'sマネージメントを卒業いたしました。


Gunn'sモデルとしての6年間
どれも欠かせない大切な時間でした!

本当に本当に心からありがとうです。



これからしばらくはフリーで活動していきます


とっても面白いコト していきたいと思っております

何か面白いコト ありましたらご連絡お待ちしております☆


桔花へのお問い合わせは
xxxkikkaxx@gmail.com
こちらのメールアドレスへお願いします。+:*



晴れた日に
新しいスタートのご報告が出来ることを嬉しく思います


今の私があるのは今まで出会った方達のおかげです
感謝の気持ちを胸にこれからまた大冒険したいと思います




これからも

桔花をどうぞよろしくお願いいたします。+:*






ありがとう、Gunn's!!!!!




xxx











2014年3月11日火曜日

2014年3月5日水曜日

BeautifulDreamer




Tokyoはざあざあと雨が降っています

使い古されたフレーズ


雨の日はBlogを書く…わけじゃないのですが
そしたら梅雨は大変です



さいきん家にいるときは
刑事ドラマばーーーかり観ています





この映画もさっき観終わってしまった…



犯人 わかっちゃったんですけどー

です



あああ面白い

刑事もの大好き推理もの大好き!


小さい頃テレビを全然見ずに育ったので見るものがいっぱい





話は戻って
この時期の雨はきらいじゃないです

なんか春に近づいてる気がする


これは雪の日の花



まだまださむい

これは晴れの日


次は晴れの日に…




2014年2月28日金曜日

雨の夜 夜の雨





Tokyoはしとしとと雨が降っています


真っ暗の

ベッドの中で雨の音を聞いています





雨のスクランブル交差点

傘の花




出会いもあれば別れもある


別れもあれば出会いもある



大切なのは


続けていく事


つねに変化していく事


でも変わらない事









譲れない なにか があること


ありがとうのココロ



睡眠!


おやすみ








2014年2月11日火曜日

マルサの女




父が網膜剥離で手術入院していました

この写真はお見舞いに行った時に
毎回ではないけど
同じところから撮ってみた病院の談話室からの景色

いまは無事に退院し、術後も良好

よかった




かくいうわたしも また ものもらいになってしまった

レベルは違えども思う事は同じ

みなさま 目は大切に…



ものもらい娘はマルサの女になりました
(今は完治しています)