2016年12月9日金曜日

new world











一年前の今日の
新しい夜明けだった











そしてまた今日も夜が明けて
新しい世界です!









Photo by DADAfano










2016年11月9日水曜日

蜷川実花×クラゲ








蜷川実花×クラゲ






















クラゲ万華鏡トンネル




























開催期間:2016年11月8日(火)~2017年3月14日(火)









素敵な写真をたくさん撮ってくれたマネージャーA女史と影絵♡


きらきらふわふわ

癒されました



花と光とクラゲと影と音楽

包まれてみてください






次はすみだ水族館はしゃいだシリーズ




2016年10月18日火曜日



her.magazine volume3

に登場しております







桔花


2016年10月16日日曜日



ちょこっとお知らせ


以前、桔花が出演しました

あさっての森

文化庁メディア芸術祭20周年企画展
上映プログラムR「エンターテイメント部門映像作品」

2016年10月17日17:00-18:20
UDX THEATERにて上映されます

http://peatix.com/event/200642

チケットは上記URLにて申し込みが必要なのですが無料です


お時間ありましたら
ぜひ観にいらしてください










あさっての森 (第16回エンターテインメント部門優秀賞)

三木 俊一郎

MIKI Shunichiro
映像 [日本]
CMディレクターとして活動した10年間の貯金と経験を注ぎ込み完成させた完全自己資本映画。舞台はサイズの異なる人々が共存する静かな村。銃を片手に幻の生物ピンキーパンキーを追う少女。ミニチュアサイズの店で働く女。男の乳首を吸う毛むくじゃらのクリーチャー。透き通るような白い肌に変な果物を実らせた木の精。村の上空を浮遊する巨大な逆ピラミッド。異常と正常の境目のない世界のなかで浮かび上がってくる借金、報われぬ愛、不倫、幸福の追求といった日常的問題の数々……美しく変態的で夢想的な新感覚のSFコメディ。『あさっての森』は、物語を追う映画というよりも感覚的に体験する映画と言える。デヴィッド・クローネンバーグが『テレタビーズ』を監督したらこんな作風になるかもしれない。 (81分)



2016年9月2日金曜日

日常のかけら



ともに魅せられた8月







我らがゾン茶会
たむらぱんちゃんのライブに









My honey
田野アサミ嬢の舞台へ










10年来の友で今や私の師匠であるNON
スタジオのTAP Showのゲネを





どれもこれも素敵でした








そして9月


ほんの少し
髪を切りました





一新です










2016年9月1日木曜日



9月1日発売 和樂10・11月号

森田空美先生の連載
『森田空美が愛するきもの美アルチザン』

に登場しております






桔花



2016年8月25日木曜日

残暑見舞い









申し上げます









写真  みなもと忠之
着物  森由香利
ヘア  土田麻美子
メイク 淺野さよこ
モデル 桔花


2016年8月10日水曜日

拝啓…














ありがとう









写真 宮本敬文





けいぶんさんに撮ってもらった私

一生 大切にします




I'll definitely keep my promise.

Rest in peace...




桔花



2016年7月30日土曜日

写真展







2015年2月に新丸ビルで行われていた写真展






池谷友秀×美島菊名「DROPS」
H.P.FRANCE WINDOW GALLERY MARUNOUCHI


だったのです






みんなでやりきった水中撮影



池谷さんとメイキングを撮っていてくれた菊名ちゃん






設営にも参加するモデル





写真展は大盛況







この中にいれる幸せ

























このバージョンも

とてつもなく好き













そして新たに

池谷友秀展 -OCEAN-

2016年7月26日〜9月11日
ホテル&レジデンス六本木

http://hr-roppongi.jp/news/archives/9055







ホテルの空間と作品がとても素敵です


ぜひ足を運んでみてください


圧巻!





2016年6月24日金曜日

冬凪



映像作品


『冬凪』






Director :iRyou..
Director of Photography:Tomohide Ikeya
Kimono Styling:YUKARI MORI
Hair&Make-up:Nozomi Kawamura
Music:miifuu
Cast:Kikka








もうすぐ夏になりますが



どうぞお召し上がりください





2016年6月20日月曜日

日常の欠片



 勘違いからの





今日は父の日でしたね



わたしたち三姉妹は先週の日曜日が父の日だと勘違いしてまして


わたしは横浜に帰ってしまいました












なんでもなかった日を

パパとお茶しながら横浜ぶらりdayにしました






 うちのぱぱ

絵を描いたり写真を撮ったりするのが好きなもんで

面白がって私をパシャパシャ撮ってたら
イイ写真がたくさん撮れてました













横浜


東京で暮らすようになってから



さらに好きになった気がします








最近 気付くことがたくさんあって



すべてに感謝だなぁって





父の日 ありがとうのスケールを超えてしまいましたが



ありがとう

です


⭐︎






Photo by my father




素敵な写真もありがとう


パパから
撮られるのうまいねってお言葉いただきました

...あなたの娘の職業です(笑)







ちなみに母の日はedenworks bedroomのお花