2016年6月24日金曜日

冬凪



映像作品


『冬凪』






Director :iRyou..
Director of Photography:Tomohide Ikeya
Kimono Styling:YUKARI MORI
Hair&Make-up:Nozomi Kawamura
Music:miifuu
Cast:Kikka








もうすぐ夏になりますが



どうぞお召し上がりください





2016年6月20日月曜日

日常の欠片



 勘違いからの





今日は父の日でしたね



わたしたち三姉妹は先週の日曜日が父の日だと勘違いしてまして


わたしは横浜に帰ってしまいました












なんでもなかった日を

パパとお茶しながら横浜ぶらりdayにしました






 うちのぱぱ

絵を描いたり写真を撮ったりするのが好きなもんで

面白がって私をパシャパシャ撮ってたら
イイ写真がたくさん撮れてました













横浜


東京で暮らすようになってから



さらに好きになった気がします








最近 気付くことがたくさんあって



すべてに感謝だなぁって





父の日 ありがとうのスケールを超えてしまいましたが



ありがとう

です


⭐︎






Photo by my father




素敵な写真もありがとう


パパから
撮られるのうまいねってお言葉いただきました

...あなたの娘の職業です(笑)







ちなみに母の日はedenworks bedroomのお花











2016年6月13日月曜日

日常のかけら




日常のかけらをぽつぽつと






ジョジョ第5部
黄金の風を読み終わりました





ヒリヒリ

語りたい

ここではやめます…笑






最近全身真っ白だった私


DADAfanoちゃんと



電話で外に出た時の不意打ちショット





白くなる前は全身真っ黒で

Photo by DADAfano
(彼女はよくデート中に写真を撮ってくれます♡)



黒から白へ進化していってました




それも進化をとげて








羽根が生えました







写真家 美島菊名さんの写真展へお邪魔した時です

2015年に丸ビルでの写真展で
私が参加した作品 写真家池谷友秀さんと菊名さんが
2人展をした時に知り合う事ができました


彼女の写真は絵本を読んでいるような
絵本に迷い込んでしまったような

そんな世界です


"IMPOSSIBLE GIRL"

あなたはこの世界に新しい物語をつくる為に生まれて来た

2016年6月10日(金)〜7月2日(土)
13:00〜19:00/日曜、月曜日 休廊

アート★アイガ
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-22-9
宮地ビル2F
日比谷線 八丁堀駅 A−5出口 1分








2015年の写真展の時はBlogをお休みしていたので書いてなかったですね


私にとって思いの入った作品なので
また書きたいなと思いました







書ききれない日々のぽつぽつ

今日はこのへんで






2016年6月3日金曜日

















































































この光の中にいる









photo&styling : KO-TA SHOUJI
hair : Satomi Kawahara
model : Kikka


2016年6月1日水曜日